w-inds.の慶太君が大好きな主婦の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
superstar
2012年09月18日 (火) | 編集 |
お久しぶりデス(^^;

楽しみにしてたw-inds.のめざましライブ観たよ♪
superstarのダンスが見れて大満足!
ヤッパカッコイイー
繰り返し観ちゃった(^-^)v

会場の様子も結構映ってたけど、ファンの皆幸せそうな嬉しそうな表情がとっても印象的!

そう思って自分の顔の表情確認したら、やっぱりニヤツイテタ(笑)

最近色々な事でちょっと気分が落ち込みぎみだったけど少し回復!
めざましライブ
2012年08月28日 (火) | 編集 |
めざましライブいつ頃放送するのかな?
早く見たいなぁ(>_<)

superstarもTouch the Skyもやったんだね(^-^)v

superstarは私の見たかったダンスのところを今朝のめざましでやってくれたから何度もリピートしたよ♪

夏ツアーと違ってめざましライブは明るい中でのライブだからか何か生々しくていい感じ(笑)

フジテレビnextも先月から観れるようにしたから準備はバッチリ!

長女がshineeのライブを観たいから契約したんだけどこの間w-inds.の10thの 武道館ライブのがやってて録画できた\(^o^)/

画面がキレイだしカメラワークもいいね(*^^*)

夏ツアーも終っちゃったけど、めざましライブの放送の楽しみが出来たかな~
お盆休み
2012年08月14日 (火) | 編集 |

今、娘達とカラオケ中。

旦那さんと4人で焼き肉食べに行ってノリでカラオケに。

旦那さんは 先にバスで帰っちゃったから3人なんだけどKPOP祭り☆

そんな中w-inds.のeveryday歌ったよ♪

生ビール3杯とチューハイ飲んでかなりご機嫌デス\(^o^)/

まだ明日1日バイトだけど今日は気分転換できたかな~
SMtown
2012年08月08日 (水) | 編集 |
又またお久しぶりになっちゃったね(>_<)
4拍手もありがとうございましたm(__)m

4日の日にSMTのライブに行ってきたよ♪
SMTって言うのは東方神起、superjunior,shinee、少女時代etc.がいる事務所のみんなが出演するライブ。

ヴィジョンが安室ちゃんw-inds.大地くんetc.でやるようなもんだね。

なんで又行くことになったかって言うと今長女がshineeにはまっちゃって、名古屋2日間代々木、神戸、広島まで一人で行っちゃうほど(・・;)

なので一応倍率高いSMTだけど2枚応募したら当たったの(^-^)v

そいで本当は次女が一緒に行くつもりだったんだけど翌日は模試だからやめとくって言うもんだからshineeやsuperjuniorにちょっと興味が有る私が行きたくなったと言う(笑)

会場は東京ドーム。
席は1階だったけどメインステージはかなり遠い位置。
サブステは双眼鏡ならまあなんとか見えて
サブステの花道ハジとバクステに来るとかなり満足感有りだったかな。

でもやっぱり東京ドームは広いね!

4時間はやったと思うんだけどあっという間だったよ。

私的にはshineeはモチロンダンスが迫力あって感動したんだけどBoAがカッコ良かった\(^o^)/

知らない曲ばっかだったけどノリノリになったもん。
何年も人気有るのがわかったよ。さすがだね。
で一番気になっちゃったのが新人のEXO-K。

最近娘達が注目しててもう何回映像観たことか。

MAMAって曲なんだけどかなり踊ってて6人のメンバー全員がイケメン☆

生ダンスはモニターを通してしか見てないけど曲はライブで聞くとさらに迫力有って盛り上がった~

その後の自己紹介が又テンション上がったよ~
ダンスの時は曲調からかなり怖い顔なんだけど自己紹介の時は一生懸命日本語で挨拶して笑っててカワイイの(^○^)

ギャップにやられた感じかな(>_<)
特にベッキョンが気になる感じ(笑)

長女がEXOのCD持ってたから今
車の中で聴いてるんだけど、これが又私好みなの。

歌がうまいしバラエティーにとんだ曲が収録されてて好感度アップ!

そう言えば今日w-inds.のFCから台湾友好音楽祭に出演決定って言うメールが来たね。

韓国からはEXO-Mが出るね。
最初EXO-Xってなってたから、???で調べてみたらMの間違いだったみたい。

けど残念ながらKじゃなかったからベッキョンは居ないんだよね(T_T)

私の大好きなw-inds.と好感度上昇中のEXOが一緒に出演するかも思って今日一番テンション上がったけど、残念だったなぁ。

けどけどw-inds.の出演スゴく嬉しい\(^-^)/

newアルバムからもきっと歌うよね。
テレビでやってくれないかなぁ。
行きたいけど
2012年07月27日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新だったのに2拍手もありがとうございますm(__)m

さっき慶太くんがブログ更新してて福岡から静岡に向かってるんだって(*^^*)

静岡は土曜日だから行こうと思ったら行けるんだけど、一応新幹線の時間やら会場の行き方とか調べてみたんだけど8月の4、5日に長女とKPOPのSMのライブを兼ねて東京旅行なんだよね(^^;

先週はw-inds.のライブで週末居なかったからそうそう出掛けるのはちょっと気が引ける(T_T)

けど行きたいな~

平日の参戦は無理だから今ライブの日程見て 考え中(^.^)

もし去年みたいに年末有ったとしても次女が受験生だからちょっと無理っぽいしね。

もう一度見たいダンスが3曲ほど有ってアルバムで聞くたびライブに行きたくなっちゃう!
